3人の子どもの母になりました

f:id:cococha33:20200129222432j:image

 

 

ご無沙汰しています。

ここちゃです。

 

前回記事を書いたのが4月、だったんですね。

3人欲しい、けれど授かりものだからいつになるかわからない。

そう書いていました。

 

実はその後、第三子の妊娠がわかり、10月に出産しました。

3人欲しい、と思い描いていた3人の子どもたちとの生活が始まっています。

 

 

第三子は女の子。

次女になります。

予定日より少し早めに生まれたため早産児で、現在生後3ヶ月ですが、修正月齢でみると2ヶ月。

約1ヶ月の遅れがあります。

 

とはいえ、今のところ順調に成長してくれていて、私も何よりといったところ。

 

これからは5歳の長女、2歳の長男、そして0歳の次女との生活で感じたことなど残していきます。

 

 

また、映画といっても主にディズニー映画ですが、感想も残しておこうかと思います。

実は妊娠出産時の記録はアメブロで記載してました。

 

そこに載せてある感想ネタバレ記事になりますが、こちらに移しておこうと思います。

 

更新はゆっくりになりますが、またどうぞよろしくお願いいたします。