久しぶりに戻ってきました

 

f:id:cococha33:20220116000837j:image

 

 

お久しぶりです。ここちゃです。

 

3人育児が始まり、コロナ禍の日常が過ぎていき、はてなブログから離れてしまっていました。

けれど、また再び書いてみようかな、そんな気持ちになって戻ってまいりました。

心機一転、ブログタイトルも変えて「わたしとこどもたちを結ぶ写真LIFE」

 

実は結婚前からカメラを趣味にしていました。

しかし、ずっと感覚で撮っていた私。

ゆえに、子どもをうまく撮れなくて、カメラで撮ることからしばらく離れていたのです。

 

あることがきっかけでカメラでまた撮ろうと思ったのですが、一度本格的に勉強しようと決めまして。

 

昨年2021年はカメラで写真を撮ることを学びにした1年でした。

悩んだりもしましたが、素敵な師匠やフォトグラファーさんに出会えてとても良い1年になりました。

 

なので、カメラのことも書きたいなぁと思い、ブログタイトルにも入れました。

なんかの映画みたいですが....

 

下書きに入れたままの記事もあるので、おいおい公開していけたらなと思います。

 

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。