ブログはじめました

はじめまして。

ここちゃです。

ふと思い立ってブログを始めることにしました。

といっても、過去にブログを書いていた時期もあります。


それらを見返すと、ほんとその頃の記憶が蘇るというか・・・
やはり残しておくのはいいなと思ったので、今の育児のこと、日々感じること、記録していきたいなと思っています。

読んでくれる方がいるかわかりませんが、簡単に自己紹介。


4歳の娘と、1歳半を過ぎた息子がいる、2人育児中のママです。

趣味は写真・・・だったけれど、ここのところ全然撮れてません。


一応、保育士の資格を持っています。

実務経験はないので子育てしながらいろんなことを学ばせてもらっています。


今の時点で3人目も希望していますが、こればかりは授かりものなのでどうなることかわかりません。

願いとしては子どもが3人いてくれたらいいなぁとそう思っています。


そんな私の育児記録のブログ。

まずは毎日更新を目標に✨

よろしくお願いいたします😄